› D・A・I make up studio blogは引越しました › 授業にて › 卒業するのか・・・

2010年03月05日

卒業するのか・・・

卒業するのか・・・


改めまして
美容学校にメイクを教えて今年で3年目になります。


今日が2年生最後の授業の日でした!
来週が卒業式です。


人にメイクを教えるということは
簡単ではありません、
頭悩ませながら
「あ~した方がいいかな!?」
「こうした方が伝わるかな~!?」


3年目になりようやく、
生徒達と楽しみながら授業を進めて
いけるようになってきた♪
と思ったら卒業しちゃうんですね~(涙)


私が現場で感じたことや、楽しかったことを
伝えながら、宝塚メイクや特殊メイクなど・・・
教えるって私自身もとても勉強になります。


卒業して今後ふと・・・楽しかったなと
思い出してくれるといいな~。




それぞれの道で活躍を祈っています♪
みんな頑張れ~!ありがと~う!



同じカテゴリー(授業にて)の記事画像
立体ビューティー
いたたた~
ジェンヌ達
同じカテゴリー(授業にて)の記事
 立体ビューティー (2010-04-14 09:33)
 Photo by D・A・I (笑) (2009-12-19 12:43)
 いたたた~ (2009-10-27 20:02)
 ジェンヌ達 (2009-09-16 23:24)

Posted by D・A・I at 23:25│Comments(0)授業にて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業するのか・・・
    コメント(0)