2011年01月08日

ANNASUI

ANNASUI

ANNASUIの限定ダブルチークを購入♪
今春を楽しむチーク!


無事に宮崎帰ってきました~♪

福岡に数日いましたが
数日間頭痛に悩まされ・・・(泣)
大好きな天神に行ったのは昨日1日だけでした。


天神ではいつも岩田屋の1F化粧品フロアを
全て見て回ります♪

同級生も働いています♪

MACに行くと
「串間さんですよね?」
と声掛けてくれるお姉さん♪嬉しいな~♪

今回もMACで欲しいもの沢山
目を付けてまいりました!
今からじっくり考えて購入予定。


さあ、やること山積み(笑)
今日から頑張ります!



同じカテゴリー(化粧品)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美容師メイク講習も後半戦へ♪
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
秋のメイクは眉毛で変わる♪
同じカテゴリー(化粧品)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 秋のメイクは眉毛で変わる♪ (2017-09-08 18:01)

Posted by D・A・I at 21:46│Comments(0)化粧品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANNASUI
    コメント(0)