2012年05月11日

古い角質さっぱり♪


おはようございます晴れ
今日はちょっとヒンヤリした朝ですが

最近段々と暑くなり、お肌の調子も
変わってきたような気がしてましたキョロキョロ

テカリなども気になりだしたこの季節にオドロキ
化粧品や雑貨を扱っているお店で
買ってみました↓
↓

古い角質さっぱり♪

カントリー&ストリーム
フェイシャルピーリング MD

ニキビのもとを簡単オフ!週1~2回の
ピーリングでニキビ予防!!!
「汚れセンサーポリマー」が毛穴をふさぐ
汚れや余分な古い角質、
過剰な皮脂を取り除き、メイクのりのよい清潔な肌に
ピカピカ


という、魅力的な言葉に惹かれて♪
早速、昨夜洗顔後に使ったら
気持ちよかった~♪good
肌が軽くなった感じ、柔らかくフワッとなりました
音符

宮崎の夏晴れは長~いので
これからの成果が試されますわ♪



今月のメイク教室の詳細は
コチラをチェック♪



同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
夏の香りになりました♪
メイクブラシ洗ってます??
ポ・・・ポ
cuteアイテムとBOX
BGMを流してみる♪
M・A・Cの
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 夏の香りになりました♪ (2016-05-26 10:43)
 メイクブラシ洗ってます?? (2015-07-09 19:03)
 ポ・・・ポ (2010-06-23 23:42)
 cuteアイテムとBOX (2010-05-31 23:27)
 BGMを流してみる♪ (2010-05-11 10:21)
 M・A・Cの (2009-08-11 01:04)

Posted by D・A・I at 10:20│Comments(0)お気に入りアイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い角質さっぱり♪
    コメント(0)