2013年01月17日

ボクサ始め




こんばんは♪
今夜はボクシング始めでした!
もう6年目かな〜毎週しっかり汗を流さないと
気分がスッキリしませんからね

今日は基礎をみっちりでした!
1.5kg減でしたよ!

今年も怪我のないように
ボクシングも頑張っていきまーす(^o^)/


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
アジサイ満開です♪6月ですねー♪
7月8月のレッスン予定です
久々に行ってきました♪
久々の土曜ナイト
撮影会とメイクのコラボ
リフレッシュ!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アジサイ満開です♪6月ですねー♪ (2016-06-02 18:28)
 7月8月のレッスン予定です (2014-07-18 17:24)
 久々に行ってきました♪ (2013-09-04 23:40)
 久々の土曜ナイト (2013-06-29 23:19)
 撮影会とメイクのコラボ (2013-05-13 23:01)
 リフレッシュ! (2013-05-06 21:07)

Posted by D・A・I at 00:32│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
おーーーーー。すげーーーーー。手を我しないでね。
Posted by HIROさんHIROさん at 2013年01月17日 09:43
HIROさま
最初はスカッとしていいな~とやってきたら
もう6年目になりました♪
こう見えて年々ちょっとずつは上達してるんですよ(笑)手は絶対的に気をつけます(^∇^)
Posted by D・A・ID・A・I at 2013年01月17日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクサ始め
    コメント(2)