2013年10月07日

沢山の皆様に感謝♪

沢山の皆様に感謝♪


沢山の皆様に感謝♪


こんばんは。今日はパーティーの片付けに追われておりました(;・∀・)

この3日間で県内外からお祝いの
お花や観葉植物を沢山頂きました!
プレゼントも誠にありがとうございました(゚∀゚)

皆様のお気持ちに感謝でいっぱいです。
一人一人にメッセージしたいのですが
まずはちゃんと届いてますよと伝えたくてブログにもupしました♪


明日は台風が心配ですが
やる事は山ほどあるので頑張りますワーイヽ(゚∀゚)メワーイ

メイクレッスンの日程もうすぐup
しますのでもう少しお待ちくださいませ!


同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事画像
やっと外のライン出来ました♪
駐車場も変化していきます♪
ホームページUPしました!
明日グランドオープンです!
ワイヤーアート♪
入り口に♪
同じカテゴリー(お店が出来るまで)の記事
 やっと外のライン出来ました♪ (2014-01-04 17:01)
 駐車場も変化していきます♪ (2013-12-03 17:18)
 ホームページUPしました! (2013-10-19 11:50)
 明日グランドオープンです! (2013-10-18 19:21)
 ワイヤーアート♪ (2013-10-18 13:25)
 入り口に♪ (2013-10-17 17:03)

Posted by D・A・I at 18:59│Comments(0)お店が出来るまで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の皆様に感謝♪
    コメント(0)