› D・A・I make up studio blogは引越しました › お気に入り本 › 止める覚悟と本の手助け

2009年01月25日

止める覚悟と本の手助け

私は去年まで13年程タバコを吸い続けてきました

(これまでの人生の半分をタバコにお金を使ってきたというコトです)


今まで止められたらいいのにな~と思うだけで、一度も禁煙したことは


ありませんでした。



去年からフィットネスクラブに行くようになり、1年間ダイエットをしてきました。


1年前から2009年からはタバコも止めようと決めていたので


この本を読んでから09年元旦に止めました ↓

止める覚悟と本の手助け



約3週間が過ぎれば禁断症状もほぼ無くなると書いてありました


気付けば3週間過ぎてました。あはは。



特に禁断症状はありませんでした、たまに夢でタバコを吸っててドキッとします(笑)


止める覚悟が1番で次に本を読めばさらに効果的だと思いました♪



非喫煙者って気持ちいいな~~~~!




同じカテゴリー(お気に入り本)の記事画像
IKKOさんに共感と行動!
話題の人♪
アート本♪
観に行く前に購入♪
桐谷美玲
マジョマジョ本♪
同じカテゴリー(お気に入り本)の記事
 IKKOさんに共感と行動! (2015-12-26 10:19)
 話題の人♪ (2014-03-04 18:54)
 アート本♪ (2012-08-18 16:44)
 観に行く前に購入♪ (2012-07-24 09:37)
 桐谷美玲 (2012-03-01 22:19)
 マジョマジョ本♪ (2011-11-29 00:20)

Posted by D・A・I at 01:15│Comments(2)お気に入り本
この記事へのコメント
禁煙成功したのね~!
おめでとう(*^▽^*)
まだ・・・早いかな?(笑)
これからも、禁煙頑張って!!
Posted by りあん at 2009年01月25日 20:15
☆りあんさん
ありがとうございます♪
大丈夫です。吸いたいと思うことないです!
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年01月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止める覚悟と本の手助け
    コメント(2)