2009年07月07日

ブライダルの前撮りに行ってきました。

この日は和装から→洋装への前撮り予定だったんですが、


和


雨で洋装外ロケは延期になりました。

なので、和装の室内撮りを行いました。

和

和



この和装のヘアーメイクは以前から着付け・ヘアーメイクをされている
先生がされたんですが、
かつらではなく、地毛でかつらっぽく仕上げているのですよ~!
すごい造形美でした!



私のメイクの出番は延期になりましたが、
和のメイクも間近で見ることができて勉強になりました~♪


同じカテゴリー(メイク)の記事画像
結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪
今日のMRTニュースNextご覧ください♪
変身撮影プランもやってます♪
企業様のメイクアップセミナーへ♪
秋メイクにイメチェンしませんか?
今月はフラメイクレッスンも♪
同じカテゴリー(メイク)の記事
 結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪ (2017-10-03 17:15)
 今日のMRTニュースNextご覧ください♪ (2017-09-29 12:55)
 変身撮影プランもやってます♪ (2017-09-19 17:26)
 企業様のメイクアップセミナーへ♪ (2017-09-02 17:35)
 秋メイクにイメチェンしませんか? (2017-08-27 17:35)
 今月はフラメイクレッスンも♪ (2017-08-26 19:17)

Posted by D・A・I at 12:22│Comments(2)メイク
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日は、セブンイレブンへ行ったらFLASHとかいう雑誌に見開きで2ページで特集が組まれてたよ(^-^)v
りみもしっかり載ってましたよ
しかし、次のページが超エロかった(>_<)
Posted by Misa at 2009年07月08日 14:01
Misaさま

お~!すごい!FLASHで美少女図鑑の
特集ですか!?
それは全国紙でりみちゃん出てるんですね。
早速チェックしときますね!
次号もあと1週間後ですね!
楽しみ楽しみ♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年07月08日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)