2010年10月23日

年賀状にしよう!

昨日はベニール錦屋さんで
長女3歳の七五三の前撮りでした♪

年賀状にしよう!

この際だからと思い、
私と妻も着物をきて皆で撮ることにしました!
家族写真を年賀状にする予定です♪


昨日はかなり久々に妻にフルメイクしました♪

年賀状にしよう!

娘もお化粧が好きです。

年賀状にしよう!

自然な笑顔を出してもらおうと
いろんなことを想定して造花やらシャボン玉やら羽やら
準備して行きました。

年賀状にしよう!

撮影後半はやはり疲れてきて、
次女は泣き出し・・・。
長女は眠くなり笑顔も見せなくなって一苦労でした。

これが数少ない笑顔写真♪

年賀状をお楽しみに~♪



同じカテゴリー(子供の成長)の記事画像
今日から元気にオープンです!
GWも元気に営業します!
水曜は定休日です♪
七五三とお宮参り♪
寒いので子供達と♪
寒い夜だから
同じカテゴリー(子供の成長)の記事
 今日から元気にオープンです! (2016-08-27 13:20)
 GWも元気に営業します! (2016-04-28 11:22)
 水曜は定休日です♪ (2016-01-20 10:10)
 七五三とお宮参り♪ (2015-11-22 09:47)
 寒いので子供達と♪ (2014-02-05 22:40)
 寒い夜だから (2014-01-09 22:40)

Posted by D・A・I at 22:06│Comments(6)子供の成長
この記事へのコメント
楽しそうな写真。
素敵なご家族ですね。
着物でメイクするDAIさんも!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2010年10月23日 22:39
D・A・Iさんへ

はじめまして じゃい子です。

子供の可愛い写真撮りたくて、親は頑張っていても・・・あきがきたりで、ベストショット 撮れずじまいって事って有りますよね~

じゃい子の娘の7・5・3の写真も半べそだったり、「使用前・使用後」状態だったりで・・・・親の期待を 見事に裏切ってくれた写真ばかりですよ(笑)

可愛い写真が1枚あれば良いじゃないですか~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月24日 01:52
素敵なご家族でいらっしゃいますね。
ご家族への愛情がとても伝わってくる写真ですね。

泣いたり,笑顔を見せなくなった写真も大人になってあらためてみると楽しい写真だったりするものですよね☆
娘さんかわいらしいですね!
Posted by ma at 2010年10月24日 07:34
ゆみ子社長さま

ありがとうございます♪
なんだか照れますね♪

私は結婚式で洋装しか着なかったので
着物は七五三以来で新鮮な気持ち
になりました!
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月24日 15:51
(株)探偵POCさま

はじめまして、じゃい子さま
コメントありがとうございます♪

やはりどの家族も同じような
感じなんですね~。

家族写真は4人がみんなイイ顔ってのが
なかったのですが、
娘1人のは数枚あったので
まだ良かったです♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月24日 15:55
maさま

コメントありがとうございます♪
親バカなものですから
娘の写真をたくさん撮っています(笑)

データを見返していると
変顔や泣き顔も娘らしさがあって
逆に楽しかったりしますね!

家族のために頑張りま~す♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状にしよう!
    コメント(6)