› D・A・I make up studio blogは引越しました › 趣味 › チャレンジ精神

2010年10月28日

チャレンジ精神

フィットネスクラブでボクササイズをしています。
先生がわたくしD・A・Iとのマスボクシングを
youtubeにUPしてくれました。

最近私の周りで素敵なチャレンジに挑む
方によくお会いします。


「打たれても諦めないで
前進するという気持ち」


D・A・Iの打たれっぷりご覧アーレ~。

チャレンジ精神

http://www.youtube.com/watch?v=ggjK0iGfbFY


ちなみに先生は軽くチョンと打っているだけです。
しかし・・・痛いのは確かです・・・(笑)

まだまだこれからも頑張ります♪



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
アジサイ満開です♪6月ですねー♪
7月8月のレッスン予定です
久々に行ってきました♪
久々の土曜ナイト
撮影会とメイクのコラボ
リフレッシュ!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アジサイ満開です♪6月ですねー♪ (2016-06-02 18:28)
 7月8月のレッスン予定です (2014-07-18 17:24)
 久々に行ってきました♪ (2013-09-04 23:40)
 久々の土曜ナイト (2013-06-29 23:19)
 撮影会とメイクのコラボ (2013-05-13 23:01)
 リフレッシュ! (2013-05-06 21:07)

Posted by D・A・I at 20:39│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
D.A.Iさんへ

化粧してくれる人が、化け物のように顔腫らして行かないようにね~(笑)

まっ 特殊メークで顔変えて行けば済むんですけど・・・

と言いつつ「顔だけはブタナイデ~」と言っている姿も 見てみたいような・・・・(笑)

追伸 じゃい子も合法的に誰かを ぶん殴ってみたいので、D.A.Iさんどんなですか?(爆笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月28日 23:45
(株)探偵POCさま

あはは!ですよね~メイクさんんが
ボコボコに腫れてたら(笑)

ココロの中では言ってますよ、
「顔はやめて!ボディーにして!」
って。

ぶん殴ってみたいって、じゃい子さま・・・。
私は決して殴られたいわけではないのです(笑)
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月29日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ精神
    コメント(2)