› D・A・I make up studio blogは引越しました › ブライダル › 写真沢山ウェディング♪

2010年11月01日

写真沢山ウェディング♪

週末は青島神社で挙式、宮観披露宴の
ウェディングのメイクでした♪

写真沢山ウェディング♪

台風もそれて、支度部屋にはやわらかな日差しが入り
心地よかったです。
(こう観ると私の半分ヘアカラーがよくわかる笑)

写真沢山ウェディング♪

メイク途中など私DAIの写真を撮ってくれているのが
ベニール錦屋のお姉さんETUKO氏♪
尊敬しているヘアーさんです!



写真沢山ウェディング♪

写真沢山ウェディング♪

緊張するとおしゃっていましたが
式が終わるとリラックスできたようですね♪

写真沢山ウェディング♪

お出迎え用のヘアメイクにチェンジ♪
小物に合わせて色を考えます。

写真沢山ウェディング♪

写真沢山ウェディング♪

洋装ではなんと新郎さんがルパンの仮装!
「ハロウィンですから!」と新郎さん
「でしたら、もみ上げを描きましょう!」とD・A・I

結果的にはもみ上げ描いて大正解♪
素敵なルパンで盛り上がリました!



写真沢山ウェディング♪

写真沢山ウェディング♪

写真沢山ウェディング♪

お2人は花にもすごくこだわった
ということでカワイイ花がいっぱい♪
写真も沢山撮りました!


写真沢山ウェディング♪

グラスの中にお2人を入れて撮ってみたり♪
メイクしてる以外はずっと写真を撮っていた
1日でした。周りの人からは完全にカメラマンと
思われていたでしょう(笑)



写真沢山ウェディング♪

2人とも立派な挨拶で締めくくり。
なんだかとっても楽しい1日でしたし、
人生で大切な1日のお手伝いが出来て、
こちらも幸せのお裾分け頂きました(涙)



写真沢山ウェディング♪

お手紙もありがとうございました!
末永~~くお幸せに♪




同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
ガーデンテラス宮崎でウェディングのお仕事でした♪
6/10婚礼の為、不在です
ブライダルのヘア&メイク
ウェディングのお仕事♡
ブライダルの為不在です
結婚式メイクもレッスンも充実♪
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ガーデンテラス宮崎でウェディングのお仕事でした♪ (2017-06-12 15:31)
 6/10婚礼の為、不在です (2017-06-10 12:14)
 ブライダルのヘア&メイク (2016-12-06 13:43)
 ウェディングのお仕事♡ (2016-02-06 12:13)
 ブライダルの為不在です (2016-01-30 14:43)
 結婚式メイクもレッスンも充実♪ (2016-01-23 20:26)

Posted by D・A・I at 18:06│Comments(4)ブライダル
この記事へのコメント
写真もいつも素敵です。
で、DAIさんの写真は どなたが撮影?
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2010年11月01日 19:40
ほんと、メイクお上手ですね~
写真も!!
惚れ惚れします。
もちろん、花嫁さんも素敵な方なのでしょうが

それに比べ、十数年前の私の式の写真・・・
み、見たくないわ(泣)
Posted by ビビビビ at 2010年11月01日 21:51
ゆみ子社長さま

いつも見て頂いてありがとうございます♪
ウェディングの時にコラボしているヘアーさん
に撮って頂いています。

改めてブログ写真に追加しました♪
素敵なお姉さんです!
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年11月01日 23:42
ビビさま

お褒めの言葉ありがとうございます!

メイクはもちろんですが
写真もどこか2人のホッとした
柔らかい表情とかを写すのが
楽しみになってまして・・・♪

コミュニケーションの場で写真も
活かされています!

ビビさまも美しい方でしょう。これから
もし、なにか特別な日にはメイクさせてくださいね♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年11月01日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真沢山ウェディング♪
    コメント(4)