› D・A・I make up studio blogは引越しました › 撮影 › コラボとリスペクト

2010年11月11日

コラボとリスペクト

昨日はわたくしD・A・Iメイク事務所の作品撮りでした!
とある森にて撮影。本格ロケは初めてでした。


コラボとリスペクト

PhotoはAirこと羽佐間氏
森なのでストロボを使う電源がないので
発電機を持ち込んでくれました!


コラボとリスペクト

今回は1ヶ月位考えてメイクしました。
作品撮りはメイクだけでなく、やっぱ全体のバランス
や小物・背景・・・など、どこまで細かくこだわれるかだと私は思う。



コラボとリスペクト


ヘアーはETUKO氏。
尊敬しているヘアーさんの1人です!
今回のヘアーも素敵でカワイイ!!

コラボとリスペクト


私1人では絶対に出来ないことを
人と人とが協力しコラボする、リスペクトし合う!
私1人の想像力を超えたモノが見えてくるんだと
思った撮影でした。



沢山の協力してくださった皆様ありがとうございました!


ブログを見てくださる方にも早く作品を
見てもらいたいです!

12月中旬に発刊予定の
「宮崎美少女図鑑VOL.5」
をどうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(撮影)の記事画像
変身撮影プランもやってます♪
CDジャケットのヘア&メイク♪
還暦を美しく残す♪
誕生日を記念したプロフィール撮影♪
アディクションアイシャドウで秋冬メイク♪
変身写真キュートなドレスでした♫
同じカテゴリー(撮影)の記事
 変身撮影プランもやってます♪ (2017-09-19 17:26)
 CDジャケットのヘア&メイク♪ (2017-08-03 18:07)
 還暦を美しく残す♪ (2017-07-16 17:40)
 誕生日を記念したプロフィール撮影♪ (2017-07-08 18:57)
 アディクションアイシャドウで秋冬メイク♪ (2016-11-12 17:50)
 変身写真キュートなドレスでした♫ (2016-09-22 11:44)

Posted by D・A・I at 12:09│Comments(2)撮影
この記事へのコメント
うわぁーー
いろんな人がいて、機材があって、
プロって感じです。
かっこいいです。

個人の得意分野が集まると
足し算を超えて、掛け算になりますね。

美少女図鑑楽しみにしてます。
Posted by テリエ at 2010年11月11日 12:49
テリエさま

ありがとうございます♪

いろんな分野のプロが共同作品
を作るってとても楽しいです。
ほんと掛け算になっていきます!

毎回こういう経験をして自分の
世界観を高めていこうと思います。
どうぞお楽しみに!
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年11月11日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボとリスペクト
    コメント(2)