2010年11月24日

今日のメイク教室

今日のメイク教室

今日はSTESSAにてメイク教室を開催♪
冬のベースメイク作り~ポイントメイクまで
話の中心になったのがブラシの話。


今日のメイク教室

左からファンデーションブラシ、コンシーラー用、
アイシャドーブラシが大・中・小と3本です



今日のメイク教室

参加者の皆さん、ブラシよりチップで付けている
という方が多く。

ブラシだとぼかしが効く!色の濃淡をコントロール
することが出来ます。

アイシャドーブラシを大小2本
あるだけでもメイクの幅が広がりますよ♪


今日のメイク教室

質問のあったブラシの件ですが、
上は私が約10年使い続けているフェイスブラシ!
これが柔らかさを保ち続けています♪

下はオススメの資生堂のフェイスブラシ「エトランドル」
といいます。
ボリュームがしっかりあり柔らかい♪
柄が長すぎず持ちやすいです♪


今日のメイク教室

立派な箱に入っており、
お手入れコーム付きで¥10500だそうです!


ご参加頂いた皆さんありがとうございました♪
にぎやかな教室となり今日も楽しかった!

今月は27(土)10:00~です
若干名空きがありますよ♪




同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 18:31│Comments(0)メイク講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のメイク教室
    コメント(0)