2010年12月06日

電車の旅

今日は午前中から
「はりがね屋ホショ。」こと、りあんさん主催の
海幸山幸号で宮崎~門川の旅へ♪

電車の旅
(次女は爆睡中で3人ショット)

なかなか娘達と遊べない日々が続いている毎日。
今日だけは幼稚園をお休みさせて家族団欒♪


電車の旅


電車の旅



電車の旅


電車の旅


次の駅は「ととろ」なんだって!
と言うと・・・トトロはね~お~きなあくびをするんだよ♪


電車の旅


電車の旅


門川駅で30分停車・・・はしゃぎまくる長女!


電車の旅



電車の旅


ウトウトしながらも1度も眠ることなく
電車の旅を堪能したようです!
私もカメラを放さずエンジョイでした♪



同じカテゴリー(子供の成長)の記事画像
今日から元気にオープンです!
GWも元気に営業します!
水曜は定休日です♪
七五三とお宮参り♪
寒いので子供達と♪
寒い夜だから
同じカテゴリー(子供の成長)の記事
 今日から元気にオープンです! (2016-08-27 13:20)
 GWも元気に営業します! (2016-04-28 11:22)
 水曜は定休日です♪ (2016-01-20 10:10)
 七五三とお宮参り♪ (2015-11-22 09:47)
 寒いので子供達と♪ (2014-02-05 22:40)
 寒い夜だから (2014-01-09 22:40)

Posted by D・A・I at 23:34│Comments(4)子供の成長
この記事へのコメント
wo~!!
海幸山幸じゃないですか、、
宮崎~門川だったんですか^^;

日南にも是非おいでくださいね。
その時は是非ご連絡を。。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月07日 20:14
家族総出での参加ありがとう~♪
カホちゃん走り回ってたね~(^ー^* )フフ♪
楽しんでもらえたようで良かった♪
今度はコナツちゃんが歩けるようになった頃に
また皆で何かしましょう!
久しぶりにDAIちゃん夫婦に会えて嬉しかったよ~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年12月08日 17:08
トウカイピア竹平さま

コメントありがとうございます♪
海幸山幸って南に行くだけと思っていたので
北上したのでびっくりでした!

日南方面にも電車で行ってみたいな~
と思いました。
一度お会いしてみたいものです♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年12月08日 23:36
りあんさま

お誘いありがとうございました♪
幹事や司会まで大変お疲れ様でした!

このごろ家族時間を過ごすことが
少なくなっていたので有意義な時間を過ごせました!
写真も撮りまくったし♪

やっぱり顔なじみのメンバーが
集まると面白いですね!
また集まりましょうね♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年12月08日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車の旅
    コメント(4)