› D・A・I make up studio blogは引越しました › メイク講座 › イメチェンできます♪

2011年02月13日

イメチェンできます♪

イメチェンできます♪


今日はSTESSAにてメイク教室を開催!
満員御礼のご参加でした♪
開始前にチョコを2つももらってテンションアップ

イメチェンできます♪


今月のテーマは
「春先取りのブラウンアイメイク」
エレガントに大人っぽく仕上げました!

キュートな顔立ちの方も
色選びや入れ方でイメチェンできるのです♪


皆様ご参加ありがとうございましたピカピカ
今月メイク教室はあと3回ありますが
27日のみ、やや空席あります。
気になる方は是非ご参加を♪





同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 19:09│Comments(2)メイク講座
この記事へのコメント
早速ブログアップ早いですねヾ(=^▽^=)ノ
騒がしくてゴメンナサイ(笑)
とっても勉強になりましたww
早速マスカラ&リキッドのアイライナーを買いにいきましたww
メイクアップ目指して頑張りマス(笑)
どもありが10でしたww
Posted by リラックまゆげん at 2011年02月13日 21:09
リラックまゆげんさま

こちらこそ楽しい教室の時間でした!
見るたびに素敵度を増している
まゆげんさん♪

嬉しくてやりがいを感じます♪
これからもさらなる素敵女子ですね!
またのご参加お待ちしてます♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年02月14日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェンできます♪
    コメント(2)