2011年05月12日

教室の楽しみ

昨日はSTESSAにてメイク教室でした。
皆さん初参加の方ばかり、
このD・A・Iブログを見てのご参加でした!

嬉しいことですピカピカ

教室の楽しみ


教室はご参加メンバーによって雰囲気はいろいろニコニコ
昨日は皆さん沢山メモを取って、質問も沢山りんご
私も毎回、質問をどう解りやすく伝えられるか
考えながらなので勉強にもなります力こぶ



皆さんとは初対面だと思っていましたが、
あらっ!見覚えが・・・!
D・A・I夫婦の結婚式を担当してくださった
ブライダルプランナーの方と5年振りの再会でした
オドロキ


教室の楽しみ


午後の撮影メイクも楽しく無事終わりました。
今日もメイク頑張ります♪



今月のメイク教室ご参加受付中です♪



同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 10:38│Comments(2)メイク講座
この記事へのコメント
昨日は
ありがとうございました!

いつもとは違うメイク
すごく楽しかったです♪
お母さんたちからも大好評
でしたっ(`・ω・´)!
Posted by のだ at 2011年05月12日 21:47
のださま

こちらこそありがとうございました!
長時間の撮影になりました。

今後ブログにUPしていく予定です!
データ持って遊びに行きますね
しばしお待ちを♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年05月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室の楽しみ
    コメント(2)