› D・A・I make up studio blogは引越しました › メイク › メイク完了!では行ってきます

2011年06月19日

メイク完了!では行ってきます

こんにちは♪
今日は朝からフラダンスをされている皆さんから
フルメイクの予約が3名入っていたので
衣裳に合わせて色を選びメイクしました

(衣裳を着た写真ではありませんが・・・汗

メイク完了!では行ってきます

ビューティー女子の皆さんと
にぎやかな朝を過ごしました
アップ
お昼から山形屋で踊られるということなので
頑張って下さいね~スマイル
ありがとうございました♪


ささっと家に帰って来た私は
準備して福岡へ出発です。
いよいよ明日、あさってと講師検定試験です。


バスで何度も復習しようと思います。
ブログがUP出来るような余裕を持って
望みたいところです
力こぶ



同じカテゴリー(メイク)の記事画像
結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪
今日のMRTニュースNextご覧ください♪
変身撮影プランもやってます♪
企業様のメイクアップセミナーへ♪
秋メイクにイメチェンしませんか?
今月はフラメイクレッスンも♪
同じカテゴリー(メイク)の記事
 結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪ (2017-10-03 17:15)
 今日のMRTニュースNextご覧ください♪ (2017-09-29 12:55)
 変身撮影プランもやってます♪ (2017-09-19 17:26)
 企業様のメイクアップセミナーへ♪ (2017-09-02 17:35)
 秋メイクにイメチェンしませんか? (2017-08-27 17:35)
 今月はフラメイクレッスンも♪ (2017-08-26 19:17)

Posted by D・A・I at 12:44│Comments(4)メイク
この記事へのコメント
こんばんは
今日はありがとうございました。

メイク、フラシスターにとても評判でした。

おかげで雨の中のステージでしたが、とても気持ちよく踊ることができました。

当日もとても楽しみです。

試験頑張ってください。
Posted by ヒサコ at 2011年06月19日 21:17
ヒサコさま
こんばんは。
こちらこそありがとうございました~。

好評でしたか♪
嬉しい限りです!

私は通行止めでバスが渋滞にあって
ようやく福岡に着きました。

明日から頑張ってきます!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年06月19日 22:34
キャー、キレイな方たちですねぇ。

DAIさん、講師の試験ですか!
頑張ってくださいね。
都城より応援してます^^
Posted by テリエテリエ at 2011年06月19日 23:20
テリエさま
ありがとうございます♪

最近は踊りをされてる方への
メイクも増えて楽しいです♪

明日から試験合格出来るよう
頑張ります!!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年06月19日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク完了!では行ってきます
    コメント(4)