› D・A・I make up studio blogは引越しました › 写真 › イイ旅館でした!

2011年08月01日

イイ旅館でした!

こんにちは。
今日は休みなのに休みじゃない・・・。
溜まったデスクワークを朝からやってますアセアセ

せっかく家にいるので
長崎旅行写真をUPしますチョキ

イイ旅館でした!

イイ旅館でした!

イイ旅館でした!

長崎市内のすごい高台にある旅館
「にっしょうかん 新館 梅松鶴」

に泊まりましたが子供や大人が楽しめる
プレゼントピカピカをくれたりビンゴゲームしたりと
とっても良心的でしたよOK

イイ旅館でした!

部屋からは最高のキラキラパノラマビューキラキラでしたアップ


まだまだ写真いっぱい撮りました。
また後ほど~
スマイル



同じカテゴリー(写真)の記事画像
イルミネーション点灯!!
1周年イベント報告
モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪
スイッチボードフラワーのお花♪
おいらん道中を見学に
10月の花火♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 イルミネーション点灯!! (2014-11-29 19:13)
 1周年イベント報告 (2014-10-27 14:20)
 モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪ (2014-07-10 18:25)
 スイッチボードフラワーのお花♪ (2014-06-25 18:54)
 おいらん道中を見学に (2014-05-05 11:03)
 10月の花火♪ (2013-10-21 00:27)

Posted by D・A・I at 12:30│Comments(2)写真
この記事へのコメント
こんにちは!忙しくて、やっとチェックできてます★
きゃぁ~!!!!娘ちゃん、かわいすぎ~!!しっかりお姉ちゃんしてますねぇ♪子どもをしっかり写真に抑えてるパパ素敵です!育メンですね★★
夜景も素敵過ぎる!!!
Posted by myongo at 2011年08月05日 15:00
myongoさま
ありがとうございます♪
忙しいは素晴らしいことですね~。

次女が歩けるようになって
段々お姉ちゃんらしさがUPしてきました!
子供は一瞬だからファインダーも覗かずに撮る写真が
たまにはイイのが撮れてるんですよね♪

夜景は苦労しました・・・
三脚があればもっと安定したのでしょうが
でもお気に入りの1枚です♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年08月06日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイ旅館でした!
    コメント(2)