2011年10月07日

このブラシ!

こんばんは月
最近ブログが、花写真家みたいになってないか!?(笑)

いえいえ、ちょんとメイクしてますよ笑い
そこで今日はこんなお気に入りブラシをご紹介します↑


このブラシ!

真ん中の途中から白毛のブラシ
M・A・Cの♯187 スティプリングブラシと、
かなりの確率で噛んでしまう名前のブラシアート
名前は置いといて。ワーイ


このブラシは白の合成毛と黒の天然毛で
出来ているので、パウダーファンデを付ける時も
リキッドやクリームの化粧品を付けるのに
とても使いやすいのです
OK

花嫁さんにボディークリームとか付ける時
などにもよく使いますgood
肌にも優しい触れ心地なのですメロメロ



M・A・Cに関わらずいろんなブランドでも
増えてきてるみたいですよ。
見かけたら触ってみてください
キョロキョロ


今月のメイク教室でも
このブラシの使い心地を皆さんに
体感してもらおうと考えています。
教室ご参加募集中です
チョキ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
美容師メイク講習も後半戦へ♪
秋のメイクは眉毛で変わる♪
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました!
5月までのメイクレッスンスケジュール出ました!
メイクを見直す春ですね♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 秋のメイクは眉毛で変わる♪ (2017-09-08 18:01)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました! (2017-05-20 17:17)
 5月までのメイクレッスンスケジュール出ました! (2017-04-14 11:40)
 メイクを見直す春ですね♪ (2017-04-09 18:51)

Posted by D・A・I at 23:25│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このブラシ!
    コメント(0)