› D・A・I make up studio blogは引越しました › 写真 › そこにはドクターシーラボが

2011年10月25日

そこにはドクターシーラボが

こんばんは月
私は毎朝、花の写真を見ているんですがキョロキョロ
今日は赤やオレンジっぽい写真が気になってばかりでした。

そこにはドクターシーラボが


お昼から偏頭痛がひどくなって
テンション下がっていたんですがダウン

さっきお風呂で久しぶりに、
ふと目が行ったのがこのオレンジボトル↓

そこにはドクターシーラボが

ドクターシーラボ
「毛穴ピーリングジェル」

使ったら気持ち良かった~キラキラ使用感最高です。
肌が滑らかに滑る~メロメロ
家計に優しいお値段¥1890♪

古い角質・角栓を洗い流すこと
大切だな~と実感しました。
偏頭痛も不思議と和らいだ音符
今夜はボサノバを聴いています
スマイル


タグ :写真趣味

同じカテゴリー(写真)の記事画像
イルミネーション点灯!!
1周年イベント報告
モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪
スイッチボードフラワーのお花♪
おいらん道中を見学に
10月の花火♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 イルミネーション点灯!! (2014-11-29 19:13)
 1周年イベント報告 (2014-10-27 14:20)
 モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪ (2014-07-10 18:25)
 スイッチボードフラワーのお花♪ (2014-06-25 18:54)
 おいらん道中を見学に (2014-05-05 11:03)
 10月の花火♪ (2013-10-21 00:27)

Posted by D・A・I at 22:22│Comments(2)写真
この記事へのコメント
さすが。
男性でも美を分かっている人は
違いますねぇ。

お肌のお手入れしてボサノバ聞いて・・・
なんてオサレな生活❤
Posted by テリエ at 2011年10月26日 16:43
テリエさま
ありがとうございます。
男性こそお手入れで見た目にも
違いが出る人いますよね。

季節のと肌の変化を感じながらなので
パックとかとても好きです♪
オサレかどうかは(笑)

これからもビューティーに敏感に生活します♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年10月27日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこにはドクターシーラボが
    コメント(2)