2011年11月05日

妖怪人間を

俺たちゃ、妖怪人間テレビなのさ~♪
今夜初めてドラマで観ました!
面白いですね!拍手
なんだか涙でたタラーッ

こういうドラマ大事だと思う!
そしてベラ役の杏がとても美しいキラキラ
メイクも気になってじ~~っと見てしまったキョロキョロ

妖怪人間を

多肉植物の写真を見返していたら
ちょうど、ベム・ベラ・ベロみたいなショットが(笑)OK


私は妖怪人間世代ではなかったので
今回のドラマはとても新鮮な気持ちで観ましたキョロキョロ
毎週録画でも観なきゃです
OK



同じカテゴリー(写真)の記事画像
イルミネーション点灯!!
1周年イベント報告
モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪
スイッチボードフラワーのお花♪
おいらん道中を見学に
10月の花火♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 イルミネーション点灯!! (2014-11-29 19:13)
 1周年イベント報告 (2014-10-27 14:20)
 モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪ (2014-07-10 18:25)
 スイッチボードフラワーのお花♪ (2014-06-25 18:54)
 おいらん道中を見学に (2014-05-05 11:03)
 10月の花火♪ (2013-10-21 00:27)

Posted by D・A・I at 23:21│Comments(2)写真
この記事へのコメント
そうなんですか。
妖怪人間をリアルタイムで見ていない世代なんですね。
私は、子どもの頃見ていましたが
少々、怖い感もあり
全部は見ていません
今は、実写版なんですね
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年11月06日 08:02
必殺 職人さま

たしかに妖怪になるところはちょっと怖いです。
私はちょうど良いのですが
娘はそのシーンになると逃げて隠れてます。

今回のドラマで楽しむキッカケになりました♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年11月07日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪人間を
    コメント(2)