2011年11月19日

メイク教室でした

こんばんは
今日はステッサにてメイク教室でした
今月のテーマはパーティーメイクキラキラ

メイク教室でした

メイク教室でした

たまたま今夜ウェディングパーティークラッカーに出席するということ
でフルメイクのモデルをして頂きましたキラキラ
昨日買ったラメ入りライナー↑なかなかお気に入りですOK

メイク教室でした

メイク教室でした

初めての方も、久々にお越し頂いた方も
大変にぎやかな時間でしたアップ
皆さんありがとうございました
スマイル

メイク教室でした

あんなに降っていた雨が雨
帰りには晴れの青空になっていました
晴れ
さっ、私はこれからボクシングの皆と忘年会へダッシュ楽しみだ♪


メイク教室26(土)のみ若干名
空席あります♪パーティメイク体験してみませんか?



同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 18:42│Comments(4)メイク講座
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

しかしモデルさん美人っすね~(#^.^#)

思わず癒されちゃいました(笑)
Posted by 猫パンチ at 2011年11月19日 18:49
猫パンチさま
ありがとうございます♪
とてもキレイな方でした。
またブログ見にきてくださいませ。
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年11月20日 19:22
DAI先生様☆ありがとうございましたヽ(´▽`)/
賑やか・・・いや、騒がしくて楽しかったね~。二回目だったけどまた雰囲気もポイントも違って参加して良かった~

あの後家に帰って掃除・洗濯してたらあまりにも勿体ないと思い、宮○シティに行ってみた(笑)

モデルの山ちゃん、韓流の女優さんみたいでステキやね☆☆
Posted by ayumi at 2011年11月20日 22:06
ayumiさま
コメント嬉しいです♪ありがとうございます!
あはは、賑やかと言っておきましょう(笑)

久々に教室にお越し頂きありがとうございました。
メイクは季節やトレンドで変わっていきますからね
私のコスメも毎月NEWアイテムを買うので♪

お出かけスイッチが入ったんですね♪
私も遣り甲斐があるってもんです!

ほんとに女優さんのような
雰囲気をかもし出していて美しかったですね♪
これからもよろしくお願いします!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年11月20日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク教室でした
    コメント(4)