› D・A・I make up studio blogは引越しました › 写真 › 夕焼けこやけで

2011年11月20日

夕焼けこやけで

夕焼けこやけで

こんばんは月
今日の夕焼けを撮ることが出来ましたカメラ
17時台でも星が出ていたので冬なんだな~と思いました。

明日はグッと冷え込むようですね雪
朝から国富でお仕事の予定です

最低気温が6度って叫び
皆さん防寒対策して寝ましょうね↑


タグ :写真趣味

同じカテゴリー(写真)の記事画像
イルミネーション点灯!!
1周年イベント報告
モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪
スイッチボードフラワーのお花♪
おいらん道中を見学に
10月の花火♪
同じカテゴリー(写真)の記事
 イルミネーション点灯!! (2014-11-29 19:13)
 1周年イベント報告 (2014-10-27 14:20)
 モクオケアヴェ 2014 2日間の記録♪ (2014-07-10 18:25)
 スイッチボードフラワーのお花♪ (2014-06-25 18:54)
 おいらん道中を見学に (2014-05-05 11:03)
 10月の花火♪ (2013-10-21 00:27)

Posted by D・A・I at 21:19│Comments(2)写真
この記事へのコメント
えーっ!?
6度なんですかぁ?沖縄から5月に来たけど、6度ってどのくらい寒いのか…{{(>_<;)}}
夕焼け、綺麗ですね。DAIさんの写真でいつも和んでます。
Posted by 愛鈴 at 2011年11月20日 21:24
愛鈴さま
ありがとうございます♪
私の写真で和んでくれてる人がいるって
思うとまたさらに撮り甲斐があるってもんです!

愛鈴さんは沖縄からいらっしゃったんですか~
私は沖縄大好きです♪何度も行ったことはありますが
カメラを買って一度も行っていないので
沖縄の素敵な所を沢山撮って回りたいな~♪

今週から冷える日が増えますし、湿度も低いので
風邪には注意してくださいね!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年11月20日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼けこやけで
    コメント(2)