2011年11月21日

国富を満喫

こんばんは月
今日は朝から国富へGO
書道家の先生のアトリエへ行きメイクをして
動画撮影でした
映画

書道の筆はメイクの筆と近いものがあり
じっくり見せてもらったりしょんぼり

国富を満喫

国富を満喫

私は全然知らなかったのですが
墨汁にブルーやレッドなどのパールが入ってるんですって!!キョロキョロ
新しい!これはブルーパールの書です!面白いっオドロキて思いました拍手


国富を満喫

国富を満喫

アトリエで撮影後は国富のいろんな場所で
撮影しました映画
竹林は神秘的で良かった~~ピカピカ
今日は沢山の写真も撮って充実でしたチョキ
UPしきれないのでまたお気に入りをUPしますねカメラ

あ~今日は早めの睡魔が・・・
明日の為にもう寝なきゃです
zzz



同じカテゴリー(撮影)の記事画像
変身撮影プランもやってます♪
CDジャケットのヘア&メイク♪
還暦を美しく残す♪
誕生日を記念したプロフィール撮影♪
アディクションアイシャドウで秋冬メイク♪
変身写真キュートなドレスでした♫
同じカテゴリー(撮影)の記事
 変身撮影プランもやってます♪ (2017-09-19 17:26)
 CDジャケットのヘア&メイク♪ (2017-08-03 18:07)
 還暦を美しく残す♪ (2017-07-16 17:40)
 誕生日を記念したプロフィール撮影♪ (2017-07-08 18:57)
 アディクションアイシャドウで秋冬メイク♪ (2016-11-12 17:50)
 変身写真キュートなドレスでした♫ (2016-09-22 11:44)

Posted by D・A・I at 22:33│Comments(0)撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国富を満喫
    コメント(0)