› D・A・I make up studio blogは引越しました › 若草で撮影でした

2012年02月28日

若草で撮影でした






今日はモデルさんメイクして撮影は若草通りでした
ストリートフォトページの撮影カメラ
赤いシャッターがイイ感じでした♪


次号の美少女図鑑は「ミュージック音符ヘッドホンがテーマ

実際本誌ではどんな感じで掲載されるか
楽しみですキョロキョロ


明日は私の作品撮りの日ですスマイル
前日の今夜はとても緊張しています
アセアセ
いっぱいイメージ湧かして・・寝れるかな(笑)
外で撮りますが明日は晴れてくれることを祈って月
 




Posted by D・A・I at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若草で撮影でした
    コメント(0)