2012年03月26日

教室でのひとコマ

教室でのひとコマ

こんばんは月
今日はステッサで久しぶりのメイク教室!
テーマは「ブラウンアイメイクの新提案♪」


韓国コスメも厳選して買ってきました
プチプラコスメも良いものは良いですよね♪

パッケージもキュートですメロメロ

教室でのひとコマ

セラピスト校で教えていた方々も参加頂いて
皆様ありがとうございました
天気の良い中、楽しい春メイクを
ご提案させて頂きましたピカピカ

今月はメイク教室をあと1回開催します!
31(土)ですよ。
午前・午後と2回します
力こぶ

午前10:00~・午後13:30~
ともに若干名空きがあります!

気になる方は是非、春のブラウンメイクを
体感しにお越しくださいませ♪



同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 00:00│Comments(0)メイク講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室でのひとコマ
    コメント(0)