2012年06月20日

盛り盛り。

盛り盛り。

おはようございますくもり
来月はフラなどイベントメイクが目白押し!
そのメイクに向けて買い物してきました
ピカピカ


付けまつ毛。一体、何十名分あるのでしょうか・・・オドロキ


最近は付けまつ毛の種類が
ものすごく充実しているし、
私は物によって良し悪しのこだわりがあるのでヒ・ミ・ツ

付けまつ毛コーナーでずっと
にらめっこしています(笑)ヒ・ミ・ツ
女性達からの視線がたまにイタイ☆(>。≪)



さて今日は撮影のメイクがあるので
頑張ってきま~す力こぶ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
美容師メイク講習も後半戦へ♪
秋のメイクは眉毛で変わる♪
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました!
5月までのメイクレッスンスケジュール出ました!
メイクを見直す春ですね♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 秋のメイクは眉毛で変わる♪ (2017-09-08 18:01)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました! (2017-05-20 17:17)
 5月までのメイクレッスンスケジュール出ました! (2017-04-14 11:40)
 メイクを見直す春ですね♪ (2017-04-09 18:51)

Posted by D・A・I at 10:14│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り盛り。
    コメント(0)