› D・A・I make up studio blogは引越しました › ブログ › audreyへ♪

2012年06月25日

audreyへ♪

audreyへ♪

こんにちは
昨日24日は結婚記念日でしたピカピカ
早いもので6年が経ちました。

妻にプレゼントを贈るため
祇園に先月OPENされたお花屋さん「audrey」さんに
こっそりとお花を注文
ケータイヒ・ミ・ツ

audreyへ♪

6周年なのでメインのお花を6本使って
アレンジを作ってもらいました音符
「ブルーミルフィーユ」というバラですって↑
エレガントだし、色加減がたまらなく好きですニコニコ

さすが比江島さん拍手男性の視点から
美しいモノを作ってくれます
ピカピカ


audreyへ♪

素敵なお店は見ているだけでキョロキョロ
感性が刺激されます。DAIのオススメでした~♪


フラワーショップ オードリー
宮崎市祇園1丁目12番地



タグ :写真趣味

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブログを引越しました、新ブログで会いましょう!!
結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
今日のMRTニュースNextご覧ください♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美容師メイク講習も後半戦へ♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログを引越しました、新ブログで会いましょう!! (2017-10-05 18:58)
 結婚式列席のヘアメイク、ご予約受付中♪ (2017-10-03 17:15)
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 今日のMRTニュースNextご覧ください♪ (2017-09-29 12:55)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)

Posted by D・A・I at 18:05│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは^^
お店の雰囲気もお花のチョイスも素敵なお店ですねっ!!
近くに行った際は行ってみたいと思いますっ★
雨の続く今日、素敵なお花の写真に気持ちがリフレッシュしました♪ありがとぉございました^^*
Posted by myongo2myongo2 at 2012年06月26日 12:41
myongo2さま

おひさしぶりです♪
お花の力はすごいですね~見た人に癒しまで
与えるんだからスゴイですね。
宮崎市内にいらっしゃる時には
行ってみてくださいね。

ホント雨ばかりなので、
晴れ間が見たいものですが
そんな時は写真いっぱい撮るぞと意気込んでいます。
Posted by D・A・ID・A・I at 2012年06月26日 23:56
なんて素敵な色合いの薔薇なんでしょう!?
ウツクシイ~\(≧▼≦)/

花びらの重なり具合やボリュームが絶妙で
コンピュータグラフィックかと思いました。
Posted by MOMO at 2012年07月04日 10:40
MOMOさま
コメントありがとうございます(-^〇^-)

すごくキレイですよね♪
ここの花屋さんのセンスはたまらなく素敵です。
更にはイケメン( ´▽`)

私のメイクは花からもインスパイアされること
も多いと思っています♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2012年07月05日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
audreyへ♪
    コメント(4)