2012年06月26日

仕事のお供

仕事のお供

こんにちはヽ(^0^)ノ
私の大切な仕事のお供!
ブラシの沢山入ったツールベルトです
音符
中には10年使い続けているモノもあります
お手入れ次第ってことですね
OK


久しぶりにベルト自体をキレイに
拭き掃除しましたピカピカ
何本入っているんだろうキョロキョロと数えてみると
55本も入ってました( °o°)ハッ

それにしてもすごい収納力ですOK


「最近こんなブラシがあったらなキョロキョロ
と考えていてネットで某ブラシメーカーを探すと
希望にピッタリなブラシを発見!good
届くのが楽しみです、また本数が増えてゆく(*^o^*)



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
美容師メイク講習も後半戦へ♪
秋のメイクは眉毛で変わる♪
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました!
5月までのメイクレッスンスケジュール出ました!
メイクを見直す春ですね♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 秋のメイクは眉毛で変わる♪ (2017-09-08 18:01)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 「熊野筆」で有名な熊野町でメイクブラシの工場見学に行ってきました! (2017-05-20 17:17)
 5月までのメイクレッスンスケジュール出ました! (2017-04-14 11:40)
 メイクを見直す春ですね♪ (2017-04-09 18:51)

Posted by D・A・I at 11:59│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のお供
    コメント(0)