2012年08月18日

アート本♪

アート本♪

こんにちは(^。^)/
注文していたメイク本が届きましたピカピカ
Amazonってすごく便利ですな~拍手

「MAKE UP IS ART」というタイトルなんですが
私は普段の仕事ではナチュラルビューティーが多いので
こういった本はすごく刺激になります
音符

全編英語なので文章はよくわかりませんがキョロキョロ
作品から伝わってくる力を感じ取っていますピカピカ



今月は撮影や講習の仕事が多いのでアップ
どこかに活かしていかなきゃな
力こぶ

あとメイクボックスを新調してもうすぐ届くので
それもすごく楽しみなんです
ニコニコ



同じカテゴリー(お気に入り本)の記事画像
IKKOさんに共感と行動!
話題の人♪
観に行く前に購入♪
桐谷美玲
マジョマジョ本♪
エビちゃん
同じカテゴリー(お気に入り本)の記事
 IKKOさんに共感と行動! (2015-12-26 10:19)
 話題の人♪ (2014-03-04 18:54)
 観に行く前に購入♪ (2012-07-24 09:37)
 桐谷美玲 (2012-03-01 22:19)
 マジョマジョ本♪ (2011-11-29 00:20)
 エビちゃん (2011-11-03 11:17)

Posted by D・A・I at 16:44│Comments(4)お気に入り本
この記事へのコメント
なんだか表紙からして凄そうですね。
今度の講義の際に拝見したいです♪
            /:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::\
            |\r‐、:::::::::ィ‐‐ァ::::::::::::::::\
       ‐=二⌒` \ \/ /__::::::::::::::::::::::l
     _,,ィ''⌒          \\:::::::::::::::::|
     \/      /       ヽ`∨⌒`´
 r‐-‐=ニ/ / /二/   //|    |::|
  |::::::::::/ |/`´ /_,, -‐''//  Vノ^| V:|
  ヽ:::::::7 レ⌒ヽ      ィ-‐‐、 ハノノ_ -‐7
   ヽ::::レ|ノ●   }      {●  }ノ丿:::::::::/
    \ `| `ー''´   ^   `'ー‐' |´::::::::::ノ
     `'l              ノ_ -‐''´
       \    、,_,。   ,,ノ  よろしくお願いします♪
          ̄ ̄` ー ´ ̄ ̄
Posted by MOMO at 2012年08月18日 23:18
MOMOさま

こんばんは\(^▽^)/!
おお!これはポニョ!?ですか!

さすがいろんな事が器用な MOMOさんですね!
ちょっと厚さがあって重いですが
持って行けるよう努力します(^^ゞ
Posted by D・A・ID・A・I at 2012年08月18日 23:30
「MAKE UP IS ART」重いのにお持ちいただいて
拝見させていただき、本当にありがとうございました♪
メチャ×②素敵なご本でしたぁ~♪♪♪
もっとジックリ拝見したかったんですが、
なにせ時間が・・・(汗)

様々なメイクが紹介されていましたが、どれも素敵で
スッゴク興味深いものばかりでした。

私は特にツケマの色や形が斬新で凄く気になりました。
自分が綺麗な顔立ちだったら
絶対にトライしたいなぁと真剣に思いましたもん。

好奇心旺盛なもんで、新しいものや珍しいものは
試してみたいタイプなんです。(^^;)ヘヘッ
Posted by MOMO at 2012年08月23日 23:06
MOMOさま

いえいえ♪おかげさまで授業の参考ページ
にもなりましたね!(;゚Д゚)!

いろんな目線からの探究心から
素敵な発想のメイクも生まれてきますもんね。
私も更に成長していきたいです♪

MOMOさんも様々なことを磨かれて
更に素敵女子になられてくださいね\(^o^)/
Posted by D・A・ID・A・I at 2012年08月25日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アート本♪
    コメント(4)