2013年02月28日

今日は講習day♪

今日は講習day♪

こんばんはくもり
今日は日中に小松にあるパンプキン薬局さんで
メイク講習でした♪


今日は講習day♪

そのあとは芙蓉香へ移動しダッシュ
夜にメイク教室を開催月
仕事終わりにご参加ありがとうございましたスマイル


今日は講習day♪

今日は講習day♪

今日は講習day♪

今夜が2月最後のメイク教室でした!
夜にも関わらずご参加頂いた皆様ありがとうございました(^∇^)
チークの入れ方一つで顔の印象は大きく変わることやキョロキョロ
春のトレンドアイシャドーもご紹介しました♪

3月も週末に開催するので
新年度に向けて新たな春顔をサクラ
体感しにいらっしゃいませんか?(^O^)



3月は2(土)10(日)24(日)の3日間ピカピカ
参加費¥2000
11:00~12:30です♪お待ちしてます(^∇^)



同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

Posted by D・A・I at 22:40│Comments(0)メイク講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は講習day♪
    コメント(0)