› D・A・I make up studio blogは引越しました › メイク講座 › 美容師メイク講習 › ブログ › 美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!

2017年06月26日

美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!

美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!


こんにちは♪
今日は久々に美容師さんに向けて
単発のメイクアップセミナーを行いました✨




美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!


結婚式にお呼ばれした際の
30代以上の女性用
「ブライダルゲストメイク」

について細かくレッスンしました。



美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!


このメイクアップセミナーでは
DAIおすすめのコスメや
テクニックを教えています✨


いろんなコスメの質感や色の出方など
細かく試す事が出来ます♪


美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!


遠方からもご参加ありがとうございました!
質問も充実してやりがいがありました(^ν^)




これからも美容師さんの
メイク力が少しでも向上する
お役に立てたらと思っています✨

毎シーズン開催したいと考えていますので
またご要望がありましたら開催しますね!



美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!


明日火曜も元気にオープンしてます!


一般の方へ向けたメイクレッスン
詳細はこちらをご覧下さい♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
D・A・I make up studio
〒880-0821 宮崎市浮城町24番地
営業時間
平日 10:00~19:00 ※水曜日定休
土日・祝 9:00~19:00
TEL: 0985-24-4059
Mail: info@daimake.jp
WEB: http://daimake.jp/

Instagram
「ダイメイクアップスタジオ」で検索お願いします✨


同じカテゴリー(メイク講座)の記事画像
ランチ前に貸切メイクレッスン♪
10月は秋の品格メイクで楽しみましょう!
美肌・美眉のコツ教えます♪
メイクも秋顔にチェンジしましょう!
水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^)
描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪
同じカテゴリー(メイク講座)の記事
 ランチ前に貸切メイクレッスン♪ (2017-10-02 18:23)
 10月は秋の品格メイクで楽しみましょう! (2017-09-26 17:03)
 美肌・美眉のコツ教えます♪ (2017-09-22 16:57)
 メイクも秋顔にチェンジしましょう! (2017-09-14 14:18)
 水曜は定休日です!木曜からお待ちしております(^ν^) (2017-09-05 18:56)
 描きやすいアイライナー!コスメも続々増えています♪ (2017-09-03 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!
    コメント(0)