2009年10月27日

いたたた~

※と言っても彼女はケガをしているわけではありませんので・・・。

いたたた~



今日の授業は特殊メイクの教材を使った授業をしました♪



いたたた~


私も専門学校に行っている時に授業でありました。

怖いけどなんか楽しかった思い出です♪



いたたた~

血のりや、いろんなクリームカラーであざを表現したり。

いたたた~

いたたた~

手が痛々しくてとても上手に出来ていました!



いたたた~


いっぱい写真を撮りましたが

なんか刺激強すぎるかな~・・・(苦笑い)


同じカテゴリー(授業にて)の記事画像
立体ビューティー
卒業するのか・・・
ジェンヌ達
同じカテゴリー(授業にて)の記事
 立体ビューティー (2010-04-14 09:33)
 卒業するのか・・・ (2010-03-05 23:25)
 Photo by D・A・I (笑) (2009-12-19 12:43)
 ジェンヌ達 (2009-09-16 23:24)

Posted by D・A・I at 20:02│Comments(2)授業にて
この記事へのコメント
面白いですね~!!
(って面白がってもOK1?)

手のひび割れ感とかホントリアル。

以前は冬になるとここまで酷くはないですが、

なっていたので痛さの記憶が・・・・・(汗。

これ、ちゃんと落とさないとこのまま家に帰ったら・・・・(怖。
Posted by さくらさくら at 2009年10月27日 21:40
さくらさま

ありがとうございます♪
面白がってもらっていいですよ(笑)

私は血が苦手なので
授業しながら、ヒーヒー言ってました。

ちゃんと皆、落として帰ったのかは・・・。
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年10月29日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたたた~
    コメント(2)