2011年07月21日

「化粧師」

「化粧師」

「化粧師」=「けわいし」

私の名刺には化粧師と書いてあります。
10年前に映画も公開されましたが


その原作漫画を初めて読みました。
とにかく粋な人でしたピカピカ


小三馬は江戸の町を化粧する! 
小三馬の手にかかればみんな江戸一の美人になれる!
メイク兼イベントプロデューサーで、
既存のアイデアにとらわれない自由な発想で難題を切り抜ける拍手



私D・A・Iも宮崎の町を化粧する!
そんな化粧師になっていかなくては
力こぶ


タグ :写真

同じカテゴリー(お気に入り本)の記事画像
IKKOさんに共感と行動!
話題の人♪
アート本♪
観に行く前に購入♪
桐谷美玲
マジョマジョ本♪
同じカテゴリー(お気に入り本)の記事
 IKKOさんに共感と行動! (2015-12-26 10:19)
 話題の人♪ (2014-03-04 18:54)
 アート本♪ (2012-08-18 16:44)
 観に行く前に購入♪ (2012-07-24 09:37)
 桐谷美玲 (2012-03-01 22:19)
 マジョマジョ本♪ (2011-11-29 00:20)

Posted by D・A・I at 11:49│Comments(4)お気に入り本
この記事へのコメント
こんにちは♪
うわぁ!!面白そう!!ぜひ映画観てみたいので探してみますね♪
しかし「化粧師」とかいて「けわいし」と読むとは・・・
とても素敵な目標ですね☆☆☆
Posted by myongo at 2011年07月21日 15:45
おお、さすが化粧師さん。
これ、面白そうですね。
私もちょっと前に「都風俗化粧伝(けわいでん)」という
江戸時代のお化粧の仕方とか書かれた本を買いました。

昔も今も美しくありたいのは同じなんですね。

DAIさん、これからも宮崎の女性をキレイにしてくださいね。
Posted by テリエテリエ at 2011年07月21日 21:42
myongo さま
こんばんは。
映画も漫画も違ったストーリーなので
両方面白いですよ♪

宮崎のメイクといえば
DAIって言われるような化粧師を目指していきます!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年07月22日 01:33
テリエさま
ありがとうございます!
昔の化粧法もとても興味深いです♪
大げさには違ってないのでしょうが

女性の美意識というものは
とても素晴らしいことだと思います。
私は男性目線からの
女性の美も提案していきたいと思います。
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年07月22日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「化粧師」
    コメント(4)