2012年07月13日

昨日のメイク講習は

昨日のメイク講習は

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日のメイク講習の様子をUPしますカメラ

コンディショニングサロン
BALANCEさん(ブログはこちら→ http://ameblo.jp/s-kamefu/
にお招き頂きデモンストレーションとセルフメイク講習をしました↑


BALANCEさんでは
骨盤ケアを中心とした、身体のコンディショニング。
美と健康に良いものをとりいれ、
楽しみながらリフレッシュ・リラックスしていただきたいので、
アロマやヨガなどのワークショップも企画・開催されています。


昨日のメイク講習は

フルメイクのモデルをして頂いた方です♪OK
透明感ある肌作り・シンプルなポイントメイクですが
崩れにくく、魅力を引き立てるメイクに仕上げました
ピカピカ


昨日のメイク講習は

最後はセルフメイク。皆さん段々と真剣になりキョロキョロ
一人ひとりにアドバイスをして回りました
メイクが上手くなると日々が楽しくなりますもんねニコニコ

このような形で仲間内で集まってメイクのスキルアップピカピカ
する為に出張メイク講習をすることも可能ですので
気になる方はご相談くださいね♪



同じカテゴリー(美容師メイク講習)の記事画像
美容師メイク講習も後半戦へ♪
美容師メイク講習、皆さん頑張ってます!
美容師さんにメイク講習スタート♪
美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!
フラメイクレッスンの季節です♪
コスメと化粧筆のコラボセミナー♪
同じカテゴリー(美容師メイク講習)の記事
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 美容師メイク講習、皆さん頑張ってます! (2017-08-14 18:19)
 美容師さんにメイク講習スタート♪ (2017-07-10 15:18)
 美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました! (2017-06-26 19:14)
 フラメイクレッスンの季節です♪ (2017-06-19 17:57)
 コスメと化粧筆のコラボセミナー♪ (2017-04-25 18:41)

Posted by D・A・I at 12:22│Comments(0)美容師メイク講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のメイク講習は
    コメント(0)