› D・A・I make up studio blogは引越しました › 美容師メイク講習 › 昨日は高原町でメイク講座でした♪

2013年06月13日

昨日は高原町でメイク講座でした♪

昨日は高原町でメイク講座でした♪

おはようございます晴れ
昨日は高原町へ行ってきました(^∇^)
高原町女性部の皆様に呼んで頂き約30名の方々の前でメイク講習でした!


昨日は高原町でメイク講座でした♪

昨日は高原町でメイク講座でした♪

昨日は高原町でメイク講座でした♪


最初は控えめだった皆様でしたが、
私も段々とテンションが上がってきてアップ
賑やかなメイク講座が進みました。

短い時間でしたが
「お仕事用の好印象メイクテクニック!」
をテーマに楽しんで講座を担当させて頂きました(^O^)


昨日は高原町でメイク講座でした♪


終了後も沢山の方が質問にこられたり、
メイク道具を見に来たりと嬉しい悲鳴でした♪
「宮崎美人女子増加計画ピカピカ
これらも県内各地いろいろ講習に行けたらなと思っています力こぶ
皆様ありがとうございました!


昨日は高原町でメイク講座でした♪

昨日は高原町でメイク講座でした♪

メイク講習前に少し足を伸ばして御池に寄って来ましたよ♪
アジサイがいっぱい咲いていて美しい御池でしたっとニコニコ



同じカテゴリー(美容師メイク講習)の記事画像
美容師メイク講習も後半戦へ♪
美容師メイク講習、皆さん頑張ってます!
美容師さんにメイク講習スタート♪
美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました!
フラメイクレッスンの季節です♪
コスメと化粧筆のコラボセミナー♪
同じカテゴリー(美容師メイク講習)の記事
 美容師メイク講習も後半戦へ♪ (2017-09-25 16:56)
 美容師メイク講習、皆さん頑張ってます! (2017-08-14 18:19)
 美容師さんにメイク講習スタート♪ (2017-07-10 15:18)
 美容師さんに向けたメイクアップセミナーを行いました! (2017-06-26 19:14)
 フラメイクレッスンの季節です♪ (2017-06-19 17:57)
 コスメと化粧筆のコラボセミナー♪ (2017-04-25 18:41)

Posted by D・A・I at 09:25│Comments(0)美容師メイク講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は高原町でメイク講座でした♪
    コメント(0)